HOME・かおり工房についてかおり工房 教室案内オンラインショップアクセスかおり工房からのお知らせ

かおり工房 オフィシャルブログ

感謝でいっぱいです  の  紅茶

 Edit   

何度もこの〝風花だより〟に登場しているムレスナティーの新しいパッケージが入荷しました♡

キューブ型のボックスのぐるりに、おもわず笑ってしまうコメントが書いてあるのですが、

お客さまにどれがいいかと尋ねられて、

私「味はどれも美味しいので、コメントで選んでもらうのもありですよ」…なんて言ってしまいます(>_<)

今回オススメの《ウイーンのバラ》感謝でいっぱいですの紅茶   には

『バラのように美しいあなたにピッタリの香り。

そうよッ、ウイーンのバラだから

あなたはこのムレスナさんのバラの紅茶を買って帰られるのです。やっぱり……』

って書いてあるんです(笑)

ほらね、飲んでみたくなるでしょ!

お花がいっぱい!

20140512-082251.jpg
緑鮮やかなとっても良い季節!
身も心も軽やかに!。。。と言いたいところですが、

5月病…っていう言葉があるように、4月に新しいことが始まり、頑張り過ぎて、なんだか身体がだるしんどかったり、
綺麗なお花のアレルギーがあったり(・・;)

という方もいらっしゃるのでは…

私は、5月生まれなので、何かと思い出も思い入れもあるのですが、この季節はちょっとアレルギー持ちには辛いです。
痒くって…ヽ(´o`;

さて、そんなことはさておき。。。♡
店内にオリジナルのフラワーアレンジギフトが多数揃いました‼︎

20140513-091332.jpg

ちょっとしたプレゼントや、お返しに。
また、最近では病院のお見舞いに生花がNGの所もあるので、オススメしています(^-^)

20140513-100943.jpg

仲間がやってきた!

20140226-183717.jpg
何度もブログに登場して、すっかり人気者
le sucre のウサギ達にお友達ができました!

ベレー帽がお似合いのハリネズミくんです(^o^)/

静かな森の中で、仲間達とお花を摘んだりおしゃべりをしたり…楽しく暮らしているんだろうなぁ〜
なんて想像しながら眺めているのですが、また、手触りもふにふに気持ちいいんです♡

ハリネズミ(大) 2415円
ハリネズミ(小) 1260円
ハリネズミ(ストラップ) 924円

私のお気に入り♡

20140204-081623.jpg
うちの人気者 ♡お着替えウサギに
かおり工房オリジナルのお洋服ができました!
世界に一つ、こだわりの一着ですよ(^O^)/

手作りに拘ったかおり工房では、いろんなお裁縫箱やお裁縫セットも販売しています。